2020年8月20日木曜日

市P連部活動講習会2

8月19日  

 昨日に引き続き部活動講習会が実施されました。本日は府中中学校体育館を会場にして,バレーボール部員が指導を受けました。講師のつくばユナイテッドサンガイアの選手が,パスやレシーブの基本から丁寧に指導してくださいました。講師は2名でしたが,練習の内容や進め方を工夫したり顧問も指導に加わったりしたことで,全員が集中して取り組んでいました。今年度はあまり練習ができない状況にあり,初めは緊張していた新入部員も,練習が進むにつれて楽しそうな表情で練習に励んでいました。また,市から設置していただいた冷風機によって,これまでの体育館よりは暑さが抑えられた中で練習を進めることができました。






0 件のコメント:

コメントを投稿