2020年8月18日火曜日

市P連部活動講習会

8月18日

  地元のプロスポーツクラブと交流することにより,プロの技術や心構えを直接学ぶとともに,実技指導や科学的な練習方法を学び,今後の部活動に役立てるという趣旨で今年度企画されました。初日となった今日は,茨城アストロプラネッツの選手を講師として野球部員が指導を受けました。キャッチボール・守備やバッテングなど,それぞれポイントを押さえながら,具体的な動きを教えていただきました。今回参加した3校の部員は,具体的なアドバイスをもらい,とても良い表情で練習していました。最後に記念の集合写真を撮り,講習会を終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿