2021年3月24日水曜日

令和2年度修了式

3月24日  

 本日令和2年度修了式が放送で行われました。1・2年生代表生徒の振り返りの発表や学校長式辞などを行い,1年間を締めくくりました。コロナ禍での1年でしたが,授業や学年行事などに工夫して取り組みながら,充実感や達成感を感じた生徒も多かったようです。また,先週末から取り組んだ「パーフェクトデイ」では,全学級がパーフェクトを達成するという素晴らしい結果で終えることができました。みんなが同じ思いで取り組む姿勢に成長のあとがとても感じられました。最後になりますが,生徒一人一人の頑張りと保護者の皆様のご理解とご協力によって,無事1年間を終えることができたことに大変感謝いたします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿