2020年9月4日金曜日

第72回体育祭

9月3日

   第72回府中中学校体育祭が開催されました。今年度は,「 Make a short story ~短い瞬間 思い出の体育祭~ 」のスローガンを掲げ,準備や練習を進めてきました。体育祭では,PTAから熱中症の予防のため用意していただいたペットボトルの「麦茶」も飲みながら,半日の体育祭の中で完全燃焼を目指して頑張っていました。特に,応援やダンスでは,どの団も例年より短い練習時間で仕上げ,本番では素晴らしい演技を披露し, 感動をあたえてくれました。成績は,総合優勝:C団,応援:B団,ダンス:B団という結果でした。閉会式の後に各団の解団式が行われ,体育祭に向けて,そして当日のお互いの頑張りを讃え合う姿が見られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿